NEWS

2020年07月08日 22時43分

【広島公演、延期のお知らせ】 8月9日に予定していました広島公演ですが 延期とさせていただくこととなりました。 僕たちは医師として働いており 医療では満たすことができていないと感じている「心」の部

【広島公演、延期のお知らせ】

8月9日に予定していました広島公演ですが
延期とさせていただくこととなりました。

僕たちは医師として働いており
医療では満たすことができていないと感じている「心」の部分を音楽で癒したい
という想いで活動しています。

だからこそ、コロナが完全に収束していない状況でのコンサート開催により、応援してくださる皆さんの命が危険にさらされるようなことは万に一つもあってはならないと思っています。
本当に残念なのですが、今回は延期とさせていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた方、お休みをとってくださった方、本当に申し訳ありません。

広島コンサートはコロナが収まったら「必ず」行います。

クラウドファンディングで支援してくださった皆さん
もし可能であれば、是非コロナが収まった後に
「本当に大変だったね」と会場でお会いさせていただけませんか?

今回のクラウドファンディングのリターンは予定通りに順次発送いたします。
チケットに関しては、コンサート日程の記載はありませんが
コロナが収まった後の広島コンサートにご入場いただけるチケットとしてご使用いただけます。

「延期になったのならキャンセルしたい」という方は
事前に告知させていただいていた通り、1週間以内にReadyforのメッセージにてキャンセルのご連絡をいただくようお願い致します。
(詳細はこちらをご覧下さいhttps://readyfor.jp/projects/inshearthiroshima/announcements/128116)



また、8月9日
僕たちも本当に、本当に残念で

楽しみにしてくださっていた皆さんに何かできないか
考えました。

そして、
「クラウドファンディングご支援いただいた方限定」
でオンラインコンサートを開催させていただくことを検討しています。(Tシャツなどの支援の方もご参加いただけます)

是非オンラインで、インスハートの音楽、MCをお楽しみください。


いつも応援していただき本当にありがとうございます!
これからも少しでも多くの方の心に、僕たちの音楽が届くように
頑張ります!(^_^)ゞ


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ