NEWS

2020年05月12日 12時44分

ミュージックビデオ出演とならなかった方々へ この度はたくさんの方々から動画を送っていただき誠に

ミュージックビデオ出演とならなかった方々へ

この度はたくさんの方々から動画を送っていただき誠にありがとうございました。

今回の応募は予想以上に多く100名を大きく超えておりました。そのためパソコンの機能的にもデータが膨大で処理できず、パソコンも何回も固まってしまいました。またマンパワー的にもなかなか厳しく、応募していただいた方々全員の採用ができませんでした。出演とならなかった方も多くいらっしゃいます。
たくさんの方々が貴重なお時間をかけて動画を作っていただいたと思います。本当は全員出演していただきたかったのですが、残念に思っております。せっかくご協力いただいたのに、出演とならなかった方々申し訳ありません。また全員出演とならない可能性も事前に記載しておりませんでした。これについても申し訳ありませんでした。

 今回応募期間も短く、応募できなかった方々も多かったようです。出たかったという声も全国からたくさんいただいております。今回出演とならなかった方々や全国の出演希望の方々のためにも何かできないかと考えているところです。また後日発表できたらと思います。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ