NEWS

2020年05月03日 20時06分

【皆さんにお願いがあります】 コロナ自粛で家から出られない毎日 どうしても心が落ち込んでいく日々 Insheartとして、精神科医として 何かできることはないか ずっと考えていました。 ス

【皆さんにお願いがあります】


コロナ自粛で家から出られない毎日
どうしても心が落ち込んでいく日々


Insheartとして、精神科医として
何かできることはないか
ずっと考えていました。


ストレス、孤独、先の見えない恐怖。私たちはどんどん苦しくなってしまい、イライラするようになってしまいました。ネットではお互いに罵声を浴びせる場面が増えてきました。


僕自身も今回、孤独というのは本当に辛いことだなぁと改めて感じました。人はやっぱり1人では生きていけないんですね。


自分の命や、大切な人の命を守るため頑張らないといけない。でも心が折れそうになります。


私たちは強くならなければなりません。


今会えなくても、心の手のひらは一人一人つなぎ合って大きな輪になりましょう。そしてみんなで一つになってこの戦いをのりこえましょう。


そんな想いを込めて
「おうちにいるあなたへ」
という曲を作りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんにお願いがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援していただける皆さんと一緒に、この曲を歌いたい


もし、ご自宅で歌った映像をいただけたら
「その映像を集めて、一つのメッセージ映像にしたい」
と考えています。


オンラインで、一人ひとりが繋がってるんだ
音楽で繋がれるんだ
そんなメッセージを伝えたいです。


もし良ければ是非、「おうちにいるあなたへ」を歌った動画を
スマホなどで撮影していただいて、僕たちにLINEでいただけませんか!?


「おうちにいるあなたへ」の音源は【明後日】ホームページで公開予定です。
また公開しましたらお知らせさせていただきます。
是非ご協力よろしくお願いします!

関連ページを表示 »



« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ