NEWS

2020年03月25日 19時14分

クラウドファンデング残り7日! 引き続きの温かいご支援、本当にありがとうございます。 温かい応援のメッセージを寄せてくださる皆様、毎日見守ってくださっている皆様に本当に支えられて、ここまで挑

クラウドファンデング残り7日!

引き続きの温かいご支援、本当にありがとうございます。

温かい応援のメッセージを寄せてくださる皆様、毎日見守ってくださっている皆様に本当に支えられて、ここまで挑戦を続けてくることができています。



いよいよ残り1週間となりました。

皆様と一緒にこの広島講演を素敵なコンサートにしていきたい、そして広島から始まって、これからさらにたくさんの地域でコンサートを企画していくことができるよう、そのための第一歩としてなんとしても達成させたいと考えています。

ぜひ、身近な方に、インスハートを紹介していただき、一緒にコンサートにきていただけたら本当に嬉しく思います。



そして、インスハートを応援してくださっている中島さん親子からの応援メッセージ動画をいただきました!



今回のコンサートテーマ曲「どっこいしょ」をつくるきっかけをいただいた中島さん親子。

「障害があっても、なくても、幸せに生きていこう」そんなメッセージをテーマにした曲とダンスで共演したいというお話をいただいたことから、ダウン症協会のみなさん、ダンサーのみなさんとの素敵なご縁につながり、そして今回のコンサートがあります。



温かいメッセージと素敵なご縁を本当にありがとうございます。


動画視聴はこちらから→https://readyfor.jp/projects/inshearthiroshima/announcements/123698

クラウドファンデング詳細はこちらから→https://readyfor.jp/projects/inshearthiroshima

関連ページを表示 »



« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ