NEWS

2020年02月28日 20時00分

いつも応援していただき本当にありがとうございます! 皆様に残念な報告があります。 5月17日の広島公演を、「8月9日に延期」することを決定しました。 僕たちは医師という仕事をしています。 そして

いつも応援していただき本当にありがとうございます!

皆様に残念な報告があります。
5月17日の広島公演を、「8月9日に延期」することを決定しました。


僕たちは医師という仕事をしています。
そして音楽活動としても命の大切さをずっと歌ってきました。
重症化する可能性も否定できない中、皆さんを感染の危険にさらすことは避けなければならないと思っています。すごく心配しています。


あまりにタイミングが早いと感じられるかもしれません。
でもそれにも理由があります。


クライドファンディングは目標金額を達成するとキャンセルができなくなるからです。

延期になった場合、来れない方がいるかと思います。
その場合キャンセルしていただかないといけません。
ですが目標金額を達成した後ではキャンセルができなくなります。

そして今すでに、
おひとりでも一番上のリターンを購入いただくと
その時点で達成が決まってしまう という状況です。

そのため僕らもすごく悩んだのですが、8月9日への延期を決定しました。

お忙しい中、5月17日の予定を空けていただいていた皆様、そしてコンサートの告知をしていただいた皆様、ポスターを貼っていただいた皆様には本当に申し訳ないと感じております。


初のクライドファンディングがこのような事態となってしまい、僕たちもすごく動揺しています。


そして明日の長崎コンサート
明後日の大牟田のコンサートもそれぞれ中止が決定しました。

皆さんにお会いできないことが大変残念です…

僕らが1番大切にしているのは皆さん方の健康そして感染が広がらないことです。
以上のことをぜひご理解いただけたらと思っています


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ